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運営適正化委員会
福祉サービスは、必要なサービスを自分で選んで利用する仕組みです。
しかし、自分で選んだサービスが事前に説明を受けていた内容と違っていたり、職員の対応について不満を感じることがあるかもしれません。
そこで、安心してサービスを利用するために福祉サービスに関する苦情解決制度があります。
苦情解決の仕組み
- 苦情解決の基本的な考え方
- 事業者段階での苦情解決の仕組み
- 運営適正化委員会の設置
- 運営適正化委員会による苦情解決事業
- 苦情解決の仕組みの説明図
運営適正化委員会
- 苦情は、どのように申し出ればよいのですか?
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- 苦情解決 事業の効果
苦情解決Q&A
苦情解決についてのよくあるご質問
お問い合わせ
- 社会福祉法人 愛知県社会福祉協議会 運営適正化委員会
- 電話番号:052-212-5515
- ファックス番号:052-212-5514
- 相談時間:月曜日から金曜日 9:00から17:00(国民の祝日・休日、年末年始は除きます)
- 秘密厳守!お気軽にご相談下さい