賛助会員の募集

賛助会員募集中

愛知県社会福祉協議会は、愛知県における社会福祉事業その他の社会福祉を目的とする事業の健全な発達及び社会福祉に関する活動の活性化により、地域福祉の推進を図ることを目的として設立された社会福祉法人です。

本会では、地域の人々が抱えている様々な福祉問題を地域全体の問題としてとらえ、皆でささえあい・学びあい「あ(あんしんして)・い(いきいきと)・ち(ちいきで)・ふ(ふつうに)・く(くらせる)・し(しゃかい)」をめざし、地域の住民やボランティア、福祉・保健など関係機関・団体、行政機関の参加を得て活動を進めています。

こうした本会の趣旨・活動にご賛同いただき、賛助会員(企業・団体、個人)としてご支援いただきますようお願いいたします。

年会費
1口 5,000円 何口でもご加入いただけます。
税制上の優遇措置
個人の方は、所得税法上の「寄付金控除」が受けられます。
法人の場合は「損金の額に算入すること」ができます。
特典
本会機関紙「あいちのふくし」(年4回発行)を毎号お届け
本会発行広報資料のご提供、印刷物の贈呈または有料頒布
各種イベント等のご案内
本会ホームページの賛助会員名簿への貴社・団体名の掲載及び貴社・団体ホームページとのリンク(希望される団体・企業)

なお、虚偽の申請や反社会的勢力の申請がある場合は、お断りいたします。

平成28年度賛助会員(リンクはすべて外部リンク)

お申込み・お問い合わせ先

賛助会員にご加入いただける場合は申込書にご記入の上、下記までご連絡をお願いいたします。

社会福祉法人 愛知県社会福祉協議会 総務部
郵便番号:461-0011 名古屋市東区白壁一丁目50番地
電話番号:052-212-5500 ファックス番号:052-212-5501