社会福祉法人愛知県社会福祉協議会
任期付非常勤嘱託職員募集【再募集】(令和5年4月採用)

1 受付期間

3月10日(金)から3月17日(金) ※郵送のみで受付

2 職 種

福祉に関する一般事務

3 募集人数

6名程度

4 採用予定日

令和5年4月1日

5 応募条件

令和5年4月1日から勤務可能な方で、下記に記載されている条件を満たしていることが必要です。

  1. 高等学校を卒業した人(高卒以上)
  2. パソコン操作ができる者(メール操作、ワード・エクセル入力など)
※ただし、次のいずれかに該当する方は応募できません。
ア:禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
 
イ:日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
 
ウ:1999(平成11)年改正前の民法の規定による準禁治産宣告を受けている人(心神耗弱を原因とするもの以外)

6 雇用条件

雇用契約期間の定めのある非常勤嘱託職員となります。

  1. 雇用期間
    採用された年度の末日(令和6年3月31日)までです。
    ただし、勤務実績に基づく能力実証等により、2回まで再度の雇用を行うことがあります。
  2. 勤務時間(令和4年4月1日現在)
    4週間につき1週間当たり29時間となります。
  3. 給与(令和4年4月1日現在)
    月額121,500円から191,300円の範囲で、学歴・職歴の期間等に応じて決定されます。
    また、期末手当及び通勤費相当額が所定の基準に従い支給されます。
  4. 社会保険
    原則として雇用保険法、健康保険法及び厚生年金保険法の被保険者となります。

7 試験の方法

書類選考、適性試験及び面接を行います。
※試験の日時及び場所は、個別に通知します。

8 応募手続

  1. 提出書類
    ①市販の履歴書(A3版)
    ※自筆で記載し、顔写真(最近6ケ月以内に撮影したもの)を貼付すること。
    ②返信用封筒
    ※返信先住所・氏名を記入した定型封筒に84円切手を貼付すること。
  2. 応募方法
    角2封筒(表面に「嘱託職員採用試験申込」と朱書き・裏面に「住所・氏名」を明記)により、上記①、②を郵送(簡易書留又は特定記録郵便)により申し込んでください。
  3. 受付期間
    3月10日(金)から3月17日(金) ※郵送のみで受付
  4. 提出先
    社会福祉法人愛知県社会福祉協議会 総務部
    郵便番号:461-0011 名古屋市東区白壁1丁目50番地

9 その他

  • 提出された書類は、一切返却いたしません。
  • 履歴書等の内容に虚偽又は不正があることが判明した場合は、合格(採用)を取り消します。
  • 本募集により取得した個人情報は、採用試験及び採用手続以外の利用はいたしません。

【問い合わせ先】

社会福祉法人愛知県社会福祉協議会 総務部
郵便番号:461-0011 名古屋市東区白壁1丁目50番地 愛知県社会福祉会館(白壁庁舎)
電話番号:052-212-5500(土日・祝日を除く、午前9時から午後5時)