平成29年8月以降採用
社会福祉法人愛知県社会福祉協議会嘱託職員の募集について

《受付期間》

随時

《採用試験》

面接・作文・適性検査によりますが、期日については個別に連絡します。

《採用時期》

平成29年8月中旬以降

1.募集内容と採用予定人員

福祉に関する一般事務を若干名

2.応募の資格

原則として昭和51年4月2日以降に生まれた高等学校卒(見込含む)の人で、平成29年4月1日から勤務可能な方。また、パソコンのワード・エクセルの基本的な機能を使いこなせる方を希望します。
なお、次に該当する方は応募できません。

  • ア:成年被後見人及び被保佐人(準禁治産者を含む。)
  • イ:禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終えるまで又はその執行を受けなくなるまでの人
  • ウ:日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

3.雇用条件

  1. 雇用期間
    採用された年度の末日(平成30年3月31日)までです。
  2. 勤務時間
    4週間につき1週間あたり29時間以内です。
  3. 報酬
    月額 115,500円(高等学校卒)から195,600円の範囲で、学歴・職歴等の期間に応じて決定されます。
    その他、通勤方法及び距離に応じた通勤費相当額が加算されます。
  4. 社会保険
    原則として雇用保険法、健康保険法及び厚生年金保険法の被保険者となります。

4.申込・採用の手続き

  1. 申込必要書類
    市販の履歴書(A3サイズ)に必要事項を記載してください。
    写真は必ず貼ってください。
  2. 申込方法
    上記の履歴書を同封し、封筒に「嘱託員申込書在中」と朱書きし、下記あて配達記録郵便又は簡易書留郵便で郵送してください。封筒の裏側には住所、氏名を明記してください。
    なお、提出された申込書類は返却できません。
    <申込先>
    愛知県社会福祉協議会 総務部 
    郵便番号:461-0011 名古屋市東区白壁1丁目50番地
  3. 受付期間
    随時
  4. 採用試験
    採用試験については、随時実施します。
  5. 採用
    面接・作文・適性検査の結果、採用の合否をお知らせします。
    健康診断及び最終意向確認を経て、その結果に基づき採用者を決定します。
    採用日は原則として平成29年8月中旬以降

5.その他

  1. 試験に関し、記載した書類や口述した内容に虚偽や不正があることが判明した場合は、採用を取り消します。
  2. 日本国籍を有しない方も応募できますが、就職が制限される在留資格の場合には採用されません。

6.問い合わせ先

社会福祉法人愛知県社会福祉協議会 総務部 松本
電話番号:052-212-5500